TOPICS

西東京市民映画祭入選作品 高橋良多監督作品「ロープウエイ」

ロープウェイ  2016年  18分
監督:高橋 良多  
ワイド16:9  ステレオ
—————
失われた物語を追い苦しむのではなく、決められた価値観にとらわれず、自分の考えで選択することが幸せへのささやかな一歩なのだ、ということを信じてつくりました。世代間格差と貧困の中で毎日の生活に埋もれながら、そんな中でこそ恋愛が生まれて欲しい、誰かを愛して欲しい、他人を受け入れて欲しい・・・。

キャスト:寺坂光恵、折田侑俊、森川陽月 スタッフ:菊池祥太

———————————————————-
~若い監督の珠玉の14作品をお楽しみください~
  今年度の応募数は139作品と応募数、作品レベルともに日本の自主制作映画祭では有数の映画祭に成長してまいりました。応募の範囲も日本全国はもとより海外にも広がり、多くの若い映画制作者のみならず幅広い年齢層の方より応募があり、特に今年は学生の作品が多く入選致しました。今年度入選監督平均年齢32歳の若い珠玉の作品を是非お楽しみ頂き、ご支援頂ければ嬉しく思います。全国より集った若い映画監督の皆さんに大画面での審査会が喜ばれることを確信しています。今年度は審査委員長に最新作「花戦さ」が公開された篠原哲雄監督をお迎えして開催いたします。
 ——————————————————–
自主制作映画コンペティション本選会・表彰式
  場所:こもれびメインホール
 日時:11月18日(土)
① 開会式 13:00
② 表彰式 17:00 
————————————————————-      
  (今までの入賞者の喜びの声や情報はインターネットのWEBリンク「西東京市民映画祭コンペ受賞」と多くアップされています。)
———————————————————-
西東京市民映画祭2017自主制作映画コンぺティション 入選作品
タ イ ト ル         監 督 名  
おしゃぶり。           黒田 航大監 督   
ロープウェイ           高橋 良多監 督
おおみそか           西村 有理監 督  
キミの夏、聞いたよ  稲垣 壮洋監 督
アパートメントコンプレックス 山村もみ夫監 督。  
CRYING BITCH 津野励木 監 督  
AUTUMN OF WOMAN    川崎 僚監 督
コロッケとヘソクリ 米谷 志緒監 督  
ゆきのやど      松隆 祐也監 督
グリーングリーン      廣田 亮平監 督  
PARADISE     大澤 健太郎監 督
徒花の季節に      佐野 大監 督
悪辣なるままに    成國 英範監 督
I’m your daughter 草苅 勲監 督
————————————————————

オーロラ印刷映像制作部・西東京シネマ倶楽部